第1回夢の星マルシェ開催(10月13日)

第1回夢の星マルシェ開催にご参加いただきありがとうございます😊
たくさんの方に来ていただきました❤️
楽しんでいただけたら嬉しいな~と思います☺️

各ブースの関係者の方々にも多大なる協力をいただき本当に感謝しております☘️
今後とも末長くお付き合いいただきたいなと今回のマルシェを通してより一層感じました🥺

生徒やその保護者の方も楽しんでおりこちらも嬉しかったです😆
職員一同もたちも楽しく過ごさせてもらいました😉
生徒たちも自ら動く姿や物を売り買いする側になって、成長した部分があるかと思います💡

そして、関係者の方々に少しでも還元できていたなら嬉しいなと思います🧐💪
生徒たちもマルシェに参加して主催者側であり、時には楽しむ側にもまわれて良い経験でした😌🌟

それにしてもどのブースも魅力ある物ばかりで、今年からの取り組みではありましたが素敵な企画になったなと
率直な感想として思いました✌️
本当に関係者の方々みなさまありがとうございました😍👏